ヨガ、とお返事 | 近藤英恵オフィシャルブログ「はなえにっき」Powered by Ameba

ヨガ、とお返事

{2F0694E5-FC82-4B98-BD09-8F00D278889B}

なぜかクラブみたいな照明のヨガのウエイティングスペース。笑

今日もいい汗かきました。

そして、女性の味方、実用的なショーツに頂いたコメントに思うところあって、お返事。
{620DAA61-9234-45DA-906C-D8FE58CB7C7F}
「女性にはいつも小さくて華奢な下着をつけていてほしい」…可愛い夢のようでハードルの高い要求です。この男性のご希望通り、日常的に小さくて華奢な下着とやらを身につけた女性が冷えて顔色や機嫌が悪かったり体型が崩れたりしてもいいの?と、fhさんの代わりに真顔で聞きたい。女性の下着が常に男性のためにあるとでも?舞台裏は見たくないけど都合よくいつも綺麗でいて欲しいってこと?モヤモヤ!わたしゃむり!

というわけで、自分のためだけの冷え対策の実用的ショーツ最高٩( ᐛ )وウェーイ!