グレースコンチネンタル展示会 | 近藤英恵オフィシャルブログ「はなえにっき」Powered by Ameba

グレースコンチネンタル展示会

{539E9B2F-9603-465C-9A06-390F7B482CBC}
今日はさつきちゃんとお芝居を観た後、うきうきでグレースコンチネンタルの秋冬物の展示会へ。色違いのお洋服を試着させてもらって、ついつい楽しくて長居してしまいました。

{5C5D9BD9-45F9-41F8-B917-A2996E25CE53}
このお上品なダウンコートに惹かれて、ベージュと迷いましたが、さつきちゃんが着てるカーキが可愛くて決めました。
{01C036D5-F479-46FF-AAF0-BCB8E0F09E6D}
あんまり見ない色味と前立てのファーが素敵です。軽くて着やすかったです。オーダー決定\(^o^)/

{5DFC9A91-ACB4-4C92-AEB2-CAFE7D5F4746}
ああ。。。ここが、自宅のクローゼットだったら毎日幸せでしょうね!

{C926E2A2-EF7D-4A18-9FF8-32B1037425A0}
猫好きなさつきちゃんはこのお猫様ワンピが気になってました

{E2B0AFED-9B57-4C39-AE5E-BAC0998A3115}
ビビッドな色使いのこちらのワンピースもオーダー。

そして、2人とも射抜かれたワンピがこちら。
{5DF36874-2192-49A7-81AF-A8CD598537A3}
刺繍がお見事ー!こちら、今回の展示会でも人気だそうです。

{97358663-8818-4B3F-8464-539E24D1F8B2}
秋冬物はアウターを重ねる楽しみがあって良いですね(*^^*)素敵なお洋服ばかりで誘惑がいっぱい。楽しいひとときでした!

夏が終わるのは寂しいけど、届いたお洋服を着る時はワクワクするんだろうなぁ(*^^*)