出演予定と猫さんとヘアカラー | 近藤英恵オフィシャルブログ「はなえにっき」Powered by Ameba

出演予定と猫さんとヘアカラー

ヘアサロンに行く時間がなかなか取れないので。。。昨夜ご一緒した山口眞未子さんのパーリーデューのヘアカラーで出社前にトリートメントしてきました。
{3B9B67F1-51D8-48F5-8304-5356471B9D8A}
1回で均一に染まってツヤツヤ!簡単で本当に銘品です。これがあればそのうち白髪がたくさん生えてきても安心です(*^^*)

そんな本日、お仕事の合間にコンビニに行ったら猫さんが。
{6F22C1E6-EF66-45FE-B3EF-6A1BFC5A6ECF}
耳がギザっとなっているから地域猫さんかな?お腹すいてるのかな?私の間食用のかまぼこを凝視しています。

{32F4BF82-E3D9-4FD8-879B-FBEABCF67FC6}
よ、よかったら召し上がってください。。。。 

{14ED5BFC-99CE-449E-B5A4-C6DB730F203F}
きゃー(*^^*)食べた。
猫って可愛いですね。野良さんや地域猫さんであっても敬語で話しかけたくなる気品がある気がします。束の間の癒しをありがとう(*^^*)

さて!このあとは、0時から大人気ブランドADMJのコンクルージョンバックをご紹介します。
{1985298B-7E8E-4112-B0E7-3D593904F0EF}
バックヤードで一足早く実物を見ましたが、すっごく可愛い!ぜひ、0時からご覧くださいませ*\(^o^)/*