どっかいきたいのと痩せたいのと | 近藤英恵オフィシャルブログ「はなえにっき」Powered by Ameba

どっかいきたいのと痩せたいのと

深夜まで宝塚をCSで見てたせいか、

大好きなちぎちゃんに長崎の名所を教えてもらったり、卒アルを見せてもらったりするという幸せで甘酸っぱすぎる夢を見て起床。

夢の中で私達、なんだか昔からのお友達みたいだったの~や~だぁ~( ´ ▽ ` )ドキドキ

…この世で1番つまらないものは、人の見た夢の話を聞かされることだとは私も常々思っているのですが、あまりに寝起きが幸せすぎてついココに書いてしまいました。

気持ち悪いのは自覚の上ですすみません。


仕事前にちょっと宝塚以外のこと考えようとこれもってお風呂へ。

photo:01



夏に南の島へ行くことになり(*^^*)ドキドキ

旅行ウキウキ!そして痩せたいな、と思ったからこの2冊。

ベルばら公演終わっちゃう前に他に楽しいこと見つけないと燃え尽き症候群になっちゃうので気持ち分散して行きたいと思います。。。。