とっくべつな収録 | 近藤英恵オフィシャルブログ「はなえにっき」Powered by Ameba

とっくべつな収録

スタジオに到着し、控え室で台本チェック。

コレ、いつもの光景ですが・・・


すずはなにっき-100526_1118~01.jpg


今日のDERO収録はとくべつ楽しかったんですニコちゃん


なぜなら・・・



すずはなにっき-100526_1416~01.jpg


おとといのメンバー再会だったからっリボン-borderspink

控え室がにぎやかでうれしいよ~きらきら

緊張も和らぎます。


今回のゲストにチェ・ホンマンさんがいらしたため、

同じ事務所の出射由佳さんは

韓国語でのアナウンスのお仕事だったのですハート②


ゆかさんの韓国語に

「うまいですねえニコちゃん」とチェ・ホンマンさん。


現場に仲良しの先輩がいてくださるのは

心強くて、かつウキウキしました。


常に前向きでかわいい笑顔を絶やさないゆかさん。

オープンマインドな姿勢、見習いたいです・・・きらきら


わたし、実はとびっきりの人見知りなもんで、

ようやくドギマギせずに現場の方たちと話せるようになってきました。

(2ヶ月かかってるし・・・大人としてコレはどうなのか)



すずはなにっき-100526_1417~010001.jpg

横アングルでも撮りなおし~。


私の低めテンションやオタク気質を(笑)

理解してくださるマネージャーかおりさんニコちゃん

アドバイスがいつも的確です。

静岡のご出身なんですよ~リボン


素敵な方たちとお仕事できて私幸せですなあ。


休憩時間、このメンバーでキャッキャしている空間に

違和感なく新人マネージャーさんが溶け込んでいました。


すずはなにっき-100526_1605~02.jpg


マイルドなオーラの新人マネージャー小野さん。


なぜ女子だけ(しかもみんな年上)の空間に

こんなに自然に溶け込めるのか不思議だったのですが

小野さん、10歳年上のお姉さんがいらっしゃるとのこと。

なるほどね!


超丁寧な立ち振る舞いと落ち着きぶりに

「本当に新人さんですか?」と何度も質問してしまいました。



すずはなにっき-100526_1910~01.jpg

収録中、

南海キャンディース山里さんとディレクターさんと占いの話になり、

オススメの占い師さんを教えてもらったところ。。。


小野さん、「僕も見られるんです!」と

控え室でなぜか手相を見てくれました。


ちなみに山里さんオススメの占い師は

「ラヴィアン蓉子」さん。

いいことを見つけてくれて背中押してくれるからいいよ~きらきら

ですって。


ディレクターさんはさかなちゃんのお店で見てもらったらしく

「アンタは一生お金はたまらない!」と言われたんだとか(笑)

キツイけど、いろいろ当たってたよ・・・と。


来月、予約したさかなちゃんに辛らつなこと言われたら

次はラヴィアン蓉子さんに見てもらおうかな・・・(笑)