オーケストラコンサート

東京芸術劇場2days (๑ᴖ◡ᴖ๑) ♬︎*.:*

惠ちゃんお疲れ様でした❣️



新境地開拓のステージ音譜

(゚∀゚︎ノノ"☆︎(゚∀゚︎ノノ"☆︎(゚∀゚︎ノノ"

パチパチパチ!!! 拍手喝采👏

素晴らしかったです拍手拍手拍手


ブーケ1大盛況ブーケ1でしたネ💖




惠ちゃんブログUP

ありがとうございます😍

テンション上がる〜(´∀`)↑↑


充実感あふれた笑顔が

(。☌︎ᴗ☌︎。)❤︎キュンキューン飛び出すハート

お顔が観れて嬉しいですハート




東京芸術劇場から帰って

余韻に🫠ラブラブヒタヒタ…

浸っておりました





楽しかったコンサートカラオケ

今日からまた仕事!

現実にもどりたくない(-ω-`)



☆︎;.+*:゚+。.☆︎;.+*:゚+。.☆︎;.+*:゚+。.☆︎;.+*:゚+。.☆︎




キラキラ財界さっぽろX

 

 

まだ届いておりませんびっくりマーク

今日あたり届くかなぁ〜😊

楽しみです💝




紅の蝶🦋 MVドキドキ