1週間早朝覚醒が続いているすず、
今日の日中も眠そうなのに昼寝もなし。

機嫌は悪くないどころかむしろ
ハイテンション
😅


どうしちゃったんでしょうねえ悲しい



まあ今年の寒暖差は、

すずにとっては

(すずののうみそ、体にとっては)

とてもつらく理解し難いものなのかな。


毎年この季節は覚醒しがちだったけど、

薬やその他もろもろの対策の積み重ね

癇癪にはならずに過ごせているので、

しばらく様子を見るしかなさそうです笑い泣き


コメントをくださった

ひろっぽさん、

ほんと、次回の診察でメラトベルの量や

睡眠、興奮に関するお薬、

相談してみるつもりです。




昼間は、

気晴らしと、

少しでも太陽の光を浴びて

睡眠が良くなるように、

海が見えて気持ちいい牛臥公園に行きました。



駐車場に着いた途端にすずが


👸🏻「気持ちいい〜♪」


と自ら言いましたおねがい


ほんと、気持ちよかったです。

12月とは思えない暑さでしたが💧


いい笑顔ニコニコ



ハイテンションな時の喃語です爆笑


芝生の丘を駆け降りてみたら…


私がすべって…


すずに介助されてる風爆笑


ドライブ中、

すずの同級生のSちゃんパパ(漁師さん)から

本マグロが届いた、

とSちゃんのママ、KちゃんからLINEが💖


お裾分けをいただけるというので、

ウッハウハでいただきに行きました💖


すずはお刺身のままだと食べないので

漬けにしてちらし寿司に。


👸🏻「こ、これは❗️」


寝不足ハイテンションで食欲も

あまりないのですが、食べましたよ〜。


大人は昆布〆にしておいたスズキとともに

刺身定食に💖

セロリのきんぴら、

すだちの皮と戸田塩の冷奴と。



おいしかった〜✨

Kちゃん、いつもありがとう‼️


あー、それにしてもすず、

22:07現在、まだハイテンション…😓


寝てください…🙏