2歳から海水浴&温泉宿

に通い、すっかり常連風のすず爆笑

(この宿は初めてです)




↓昨日、海水浴しましたが…




部屋と同じ階にある

貸し切り温泉風呂へ。


すず、スリッパが苦手

履かないので、

外履き用にスニーカー柄の靴下を持参🧦

違和感なし👍🏻




木のお風呂♨️で、

網戸の窓から涼しい風が🌿





お風呂上がりは部屋で乾杯🍻

すずはお茶です🍵




わざわざパパのお膝に。


👸🏻「最高だね🏖と♨️」


いつも、食事が部屋食か

個室の宿を選びます。


偏食が激しい頃は、

ふりかけ、野菜ジュース、

お菓子、カップラーメン

必携だったなあ泣き笑い


今は、好きなものを

介助箸🥢箸ぞうくん

とっちらかしながらもつまんで

自分で食べますおねがい



果物をほとんど食べないすず。

スイカ🍉を珍しくカプリ。



味は気に入った様子ですが…


食感がいやっ💢ぺっ👅


久しぶりに同じ部屋で

川の字で寝ましたおねがい


すると甘えん坊将軍発動、

必ずどちらかに腕枕泣き笑い


真っ先に起きてくつろぐすず様。


👸🏻「パパ、ママ、起きた❓」


👸🏻「ほら、朝だよ」


朝ご飯も鯵の干物でパクパク🍚🥢

サラダもヨーグルトも食べましたニコニコ



👸🏻「さて、帰るか」


朝も温泉に入りました♨️


風呂❗️飯❗️寝る❗️

飯❗️風呂❗️帰る❗️


やることをやったら

さっさと帰りたい

温泉宿慣れした

自閉っ子すずなのでした笑い泣き



お昼ご飯は、地元に戻って、

いつものラーメン屋さんに🍜




すずの夏旅行、おしまい♪