月曜日。


朝はお調子者顔絶好調

バスに乗り…



今日はOTの日で、

スクールバス下校だと間に合わないので

学校お迎えに行くと、


担任の先生に

「絶好調ですよ❣️」

言って引き渡されました爆笑



OTまでの時間はドライブで
時間を潰しますが、


今日は学校近くの
足湯のある公園に行ってみました。



👸🏻「ママ、何これ。全部入っちゃダメなの❓」

お尻までつかろうとするすず😅

👩「ダメだよ、足湯だもん」


👸🏻「足だけね❗️」



足湯に入って絶好調爆笑



夕方のOTでは、

お裁縫っぽい課題のほか、

お料理っぽい課題をしてくれました。



固形石鹸🧼を


おろし器でおろす、

ピーラーで削る、

ブレンダーで混ぜる、


にチャレンジさせてくれました。


いつものように、

大笑いのOTニコニコ



おろし器で石鹸を削ります。

石鹸🧼を、どうしても嗅ぎたいすず。

鼻の頭に石鹸かすがついてるよ😅


ピーラーは

おうちでにんじんの皮を

むいたことがありますが、

固形石鹸は削る感触がわかりやすくて

良いようです✨


ブレンダーの振動が

おもしろいやら気持ち悪いやら🤣


黒い用紙上のかき氷の器に盛り付けます。


お約束の、

食べようとする芸⁉️


👸🏻「はいはい、盛り付けね🍧」


盛り過ぎ💦 いや、盛れてないわあ笑い泣き



夕食までも

にこやかに待てました。


カリフラワーのぐずぐずパスタ🍝で…


チーズグレーダー🧀

「削る」のおさらい、できましたよ〜💖


休日疲れを感じるパパママと違い、

今日も絶好調のすずでしたおねがい