誕生日当日の昨日は、
ママラーメン🍜

(豚骨煮干し野菜あっさり出汁の
 昔ながらの中華そば系)を食べて

またまたご機嫌だったすず👸🏻



まだお誕生日の飾り付けを見てます爆笑


青椒肉絲とご飯も食べて、

ガッツリ定食ですね💦




今朝は、


お誕生日の飾り付けがない⁉️


とソファの上で固まって

飾りのあった壁を

凝視していました🤣


👸🏻 はっ⁉️


👸🏻 ないっ‼️


👸🏻 ママ、片付けたね❓

(このポーズのままフリーズ爆笑



すると、自分の部屋に行き、

飾っておいた

デイでもらったバースデーカード

を見て、

「ハッピバースデー♪」

と歌い出しました🤣



楽しかったね。

また来年ね。




さて、夕べは

よく眠れて上機嫌で登校。


行ってらっしゃ〜い👋