リビングにある私のデスク。

絵本や本を開いて

お気に入りのページが飾れる

VIVIDEEP MAISON

さんのTHE PAGESに、

気分によって

ページを変えたり、

絵本そのものを変えたりして、

日々、癒されています。

私の大切な癒しグッズなんです💖


↓ 私はいつもオンラインショップで購入💕

VIVIDEEP maison|生きるを祝うモノ。あなたを ことほぐ時間VIVIDEEP(ビビディープ)は、好きとつながる、好きが深まる。モノとの関係をビビッドにおさめる収納レーベルです。リンクvivideep.jp


 ↓ 文庫本サイズもかわいいTHE PAGES

開観本函 THE PAGES ザ・ペイジーズ 文庫サイズ [ VIVIDEEP ] | VIVIDEEP maison powered by BASEvivideep.10net.jp19,800円商品を見る


オーナーの宇野ビビディープさんは、

大阪時代の小学校からのお友だち。

日々の暮らしを祝うすてきな作品を

集めたショップです✨

 

自閉っ子の子育てを

しているママは、

かなりのストレスが

かかっているという研究もある


し、実際、慣れてきたとはいえ、

1つ解決しては2つ3つ現れる

困った行動の対処に、

本当〜にかなりのストレスが

かかっているので、

発散できるものを見つけて、

日々自分を癒さないと❣️

 

サイズはセミオーダーなので、私は

『夜の木』という美しいインドの

シルクスクリーン印刷の絵本のサイズで

作ってもらいました。

 

 

 


↓ お花はすずが生けました🌸

 


 

↓『夜の木』は、

 版ごとに表紙が違っていてすてきなんです。

 私のはグリーンの木。

 

 

 

 

 

パソコン仕事をしていると、

必ずアラン🐈が

「かまってにゃ〜」と邪魔しに来て

よく寝そべっているのですが…
 

 

 


今朝のすず。

 

デカすぎやろ、無理やろ。

(ツッコミは関西弁になってしまう…)

 

 

 

 

猫きょうだい、今日も元気です😅