明日3月24日☆おひつじ座で新月☆ミステリアスな日 | 私は、いくつになってもあきらめない♡自分で自分を幸せにしよう

私は、いくつになってもあきらめない♡自分で自分を幸せにしよう

好奇心の塊の私、ずっと自分の可能性をあきらめきれず、
生きてきました。
20年の別居を経て、8年前にやっと自由の身になり、66歳で再婚した、私の毎日からあなたが自由になれる&楽しく前向きに生きるヒントを見つけてくださいね(≧∇≦)b

三連休いかがお過ごしでした?
 
私は いつもの土日休み
でも わりとゆっくり過ごせました
 
とっても暖かくて、桜が急に満開
そして
今日は「花曇り」「花冷え」です
 
 
心とこころを結ぶ☆
あなたの幸せ探しサポーター☆鈴恵です
 
さて、

今月のお願い事タイムは・・・

 

明日 3月24日

18時28分 おひつじ座で新月 です

 

新月パワーが強力な願い事タイムは、

18時28分から  翌日の2時28分まで


つまり最初の8時間

 


もしこの時間が無理でも

26日18時28分までなら 大丈夫ですグッド!

 

 

ただ ボイドタイムを気にするなら

 

3月26日 16時18分から22時38分を

はずして書くといいそうです

 

うん、書きやすい時間ですね

 

 

 

 

 

 

新月とは新たにスタートするとき。


地球、月、太陽が一直線に並んだ状態で、

地球と月の間の引力が もっとも高まります。


この日に願い事をノートに書くと 

新月の神秘的な力が作用して、

とても速いスピードで

願いが実って行くそうですよ。

 

 

 

さて、ポイントは


宝石紫 願い事は 2個以上10個まで

  

  その1つに

  「私は新月の願い事がかない、幸せに

  なります」の一文をいれる

 

宝石紫 願い事は 専用のノートに手書きで書き、

   最後に日付けを記入して保存

 

宝石紫 願い事は 事前に用意するよりも 

   新月になってから浮かんだ事が最適

 

宝石紫 「できます」「なります」の完了形で書く

 

宝石紫 「私は○○になります」と自分主体の文章

  で書く

 

  そして 「ピンクの紙に赤のぺんで」

  「縦書きで」書く

 

 

 

前もって考えるのではなく

新月になってから 思いついた願いごとを

書くのが いいようですよ

 

 

今回は おひつじ座だから たとえば

こんなお願い事がいいみたいです

 

無理しないでいいけど

参考にしてくださいね

 

 

おひつじ座

・○○(新しい何か)を始めたい!

・○○にチャレンジしたい!

・新規開拓したい!

・誰よりも早く○○したい!

・誰もやったことのない○○を成し遂げたい!

・1番になりたい!


(新月の願い事で夢実現☆蓮萌さんのブログから引用)

 

 

 
でね おひつじ座の新月は
ちょっと特別らしいのです
 
それは ご存知12星座の最初だから
「夢実現マップ」を作る人が多いようです
 
一年に一度のチャンス

 

 
もし お時間があれば
 
ボイドタイムを除いた時間に作り始めたら
いいようなので作ってみたら?
 
そのために準備が必要なようなので
是非 チェックしてみてね
 
詳しくは 蓮萌さんのこちらを参考に
 
 
 
今の気持ちから
気になるものを貼っていくボードは
何度かしているけど
 
私はまだ この夢マップは
つくったことないのですが
 
とっても楽しそうで
視覚化するってとってもいいので
是非
 
 

 

 
 

新月は なにかを始めるのに

最適の日

 

そして 今回は 一粒万倍日でもあります

 

お願い事だけでなく

何かスタートしてみませんか?

 

 

 

 

 

ただ、不成就日でもあります

そして

 

七宮昴さんいわく「ミラクルデー」でも

あり

 

ミラクルデーについては

こちらを参考に

 

 

 

いろんな意味で

ちょっと・・・

面白いミステリアスな 

新月の日でもあります

 

 

さあ、あなたは どう過ごしますか?

 

あなたのわくわくを大事に

選択してみてね

 

 

私は・・・

もちろん キャンドルを灯しますドキドキ

 

 


これにしようかな~

 

 

 

 

では、素敵な新月になりますようにドキドキ

 
 
 
 
私はいくつになってもあきらめない
このご縁に感謝☆ありがとうございます

 


ベルハートフル癒しイベント主催 

ベルハート開放セッション
ベルアドバンスカラーセラピー  

ベル松果体の活性化

ベルキャンドル作りのワークショップ

ベルルーン占い

 

これらの活動を通して
あなたの幸せを探すお手伝いをしたい

 

そして

 

「自分を幸せにするのは自分」

「誰かにしてもらうのではなく、自分で幸せになる」

というマインドを広めていきたいのです( ´艸`)

 

セッションのお申込みは こちら

 

その他 お問い合わせは メッセージか

etoile-filante☆miracle.ocn.ne.jp

(☆を@に変えてくださいね)

 

大変恐れ入りますが

パソコンからの「受信可能設定」

お願いいたします