「今年、まだ沖縄行ってないね~」 
「今年の予定見てたら、もう沖縄行けないかもね~」
…と言っていたけど、1月に行っていました(笑)


海にも潜りたいけど、無償に、【ルートビア】が飲みたくて仕方ありませんでした。
(ルートビアは、アルコール飲料ではありません。)

ブツブツ言っていたら、ルートビアが出てきました~ピンクハート
この独特な香りラブラブ



そして、コレルンルン
もうゴハンが止まらない(笑)


この前のMRIの結果を聞きにきてます。
(腕の色は、まだ去年よりマシでしたタラー
記録のため、イチバン下に画像あり。)



今日は、13時から20時まで、ヒーリングサロンSAKURAです桜

ヒーリングサロンSAKURA 0662222241
1週間前からの受け付けになりますルンルン

イベント等の兼ね合いもあり、時間が不規則&突然、変更になることもありますので、確認をお願いしますキラキラ

【ヒーリングサロンSAKURAで、電話鑑定も可能ですニコ詳しくは、店舗までお問い合わせくださいませ。】

基本鑑定スケジュール
(火)13時~20時
(木)13時~18時
(土)13時~20時

祝日13時~20時

友だち追加
 
イベント鑑定のご依頼等のご依頼がございましたら、
下のLINE@から、もしくは、suzue_krmn★yahoo.co.jp (★→@)まで、ご連絡をくださいませ。
折り返しご連絡をさせていただきます。
 
基本的に関西県内になりますが、それ以外の地域も詳細によっては出演可能です。