恋愛経験の少ない普通さん① | 1人時間が好き過ぎるアラフォー女の恋愛日記

1人時間が好き過ぎるアラフォー女の恋愛日記

自由が好き、でもパートナーは欲しい。
恋活>婚活です。
11歳差の彼氏と交際中。

婚活パーティー後から、普通さんとのLINEが始まりました。

 

普通さん、感じは悪くないんだけど、

 

オウム返し&相槌

ばかりで話が全然進まないタラー

 

 

婚活パーティーの感想を話しても、

私が言った事と同じような事しか言ってこないし、

 

質問しても、丁寧に答えてはくれるけど

「~ですよ。」って答えて終わりだし、

 

 

会話が進んでいかないと言うか、

普通さんのところで会話が足踏みする感じなんですよねチーン

 

伝わるかな・・・

 

 

若干ストレスに感じてきてしまったので、

ご飯の予定決めちゃって、あとはLINEはなるべく控えようかなって思いました。

 

嫌になってしまう前に…w

 

「良かったら近々、お茶でもご飯でも行きませんか?」

 

「ぜひぜひ、ごはんいきましょうキラキラ

 

 

こんな感じで、いつにするとかどこにするとか、

普通さんからは話が動かない感じなんです。

 

「何か食べたいものありますか?場所はどの辺がいいかなぁ」

 

「おすすめの所あります?」

 

うーんと・・・

会話もそうだけどなんでこっちばっかり考えなきゃあかんねんムキー

 

まぁいいやうずまき

 

普通さんとは車で片道1時間くらいの距離だったので、

中間地点くらいまでならギリお店分かる感じだし。

 

その辺りでいくつか候補を挙げたら、

 

「ここ美味しそうですね!ここにしましょうキラキラ

 

と、ビックリするくらい足踏みする事なく勢いよく決まりましたw

 

でも、いつにしますか?とは続かないんだなチーン

 

 

「今週末とか行けたりしますか?」

 

「土日、何時でも大丈夫ですよー!」

 

「じゃあ土曜の夜で、ここいつも混むから18時くらいで大丈夫ですか?」

 

「大丈夫です!楽しみにしてまーす」

 

「明日からまた仕事頑張りましょう~」

(しめますw)

 

この時点でけっこう遅かったので、次の日の朝に、

 

「ありがとう、仕事頑張ってきまーすキラキラ

 

って来て、これには返さず、

LINEは終わったはずでした。

 

 

でも夕方にまた来てしまいました(言い方)

「お疲れ様でーす!

すずさんは一人暮らししてて、ご飯とかは自分で作るんですか?」

 

 

 

 

ああ?真顔真顔真顔真顔

 

 

 

 

やっと質問してきたと思ったらこれ?

 

自炊してるかとか料理するかとかは、

何か関連ある会話の流れで聞かれるならまだしも、

 

この質問単体だと家事能力確認されてるみたいでなんか嫌チーン

 

 

作るって答えて期待されるのもめちゃくちゃ嫌だし、

作らないって答えて普通さんの中で失格扱いされるのも嫌

 

(こーゆーとこwww)

 

 

無難な返しを考えます真顔

 

 

 

 

続きます