何を言ったらいいのかな( ◞´•Д•)◞ | 涼ちゃん✩POWER✩全開!!

涼ちゃん✩POWER✩全開!!

ヽ(´・д・`)ノ(´・Д・)」




やぁ!!!
涼ちゃんだよ!!!



{67D1F168-5EF8-49F6-931A-A0BD548233AF}




怒涛の11月最初のラッシュが
おわりましたね!!!!



1日に名古屋いって
2日に1時間うたって
3日に30分うたって
4日はすー名古屋で←
6日は30分うたって
7日も30分歌いましたwww



1週間で通常のライブ11回分( ◞´•Д•)◞
ってことは1ヶ月分歌った!!!!w



みんなもお疲れ様だよー( ◞´•Д•)◞!!
がんばりました!!!
いつでもいっぱいのあざかわ軍団いて
幸せでした!!!!



DESEOmini主催のライブで
すーの引退を送り出したいって
すーの予定に合わせてイベント組んでくれて


アイドルプラネットさんも
デビュー1年ちょっとぐらいから
ずっとお世話になりました!!!


{28758DA6-3DDB-4038-B4CA-232823D6C651}



6日のライブが急遽なくなったから
ライブ探してたら
5日前に出させてくださいって
お願いしたのにトリで30ぷんもくれたうえに
みずいろの風船まで用意してくれた
東高円寺ロサンゼルスクラブでのライブ!!、



{18F4DCE6-556B-4B74-A83B-602D5EB48A6C}




そしてあに丼も
Twitterでたまたま見つけた
田村ゆかりオンリーライブに
すーにオファーがきてない (_ ・⊿・)_バンッ!
ってツイートしたら
拾ってくれたんですwww



そんな出会いから
すーの3rdシングルのレコ発
箱を1日借りてたので
昼間イベントうってくれたり
7日のあに丼はすーの引退をきいてから
急遽作ってくれたイベントでした!
色々お世話になりました!!!



最後まで主催さん変な人でスパイダーマンの
格好してました( •᷄⌓•᷅ )



{BB4DD91E-FFEF-43C0-AD7A-9BBAD64C0C8A}




こわい( •᷄⌓•᷅ )
そして素でTwitterするすーもこわい←




色んな主催さんに
またやりたくなったら
いつでも声かけてねって
勿体ないよー( ◞´•Д•)◞さみしいよー
って声かけてもらえて
いろんな主催さんが
涼ちゃんのためにイベント作ってくれたり
長い時間枠をくれたり
声かけてくれたり
松本涼はフリーだったけど
やっぱり色んな大人に支えられてきました!




ほんとにありがとうございました!!



そして良くしてくれる主催さんが
みなさん共通して言ってくれるのが
ファンのみんな面白いねって
いいファンに囲まれてるねって( ◞´•Д•)◞
あざかわ軍団を信用してるから
涼ちゃんの好きにライブしていいよって
そう言ってくれることです。



ちょwww
って思うこともいっぱいあったと思うし
ただの小娘がどーしたって
なることもいっぱいあったと思うのに
力を貸してくれて
あざかわ軍団を受け入れてくれて
ありがとうございました!!!!!




最後にイベント呼んでもらえて
嬉しかったです!!!
そしてあざかわ軍団いっぱいきてくれて
よかった!!!!
すーのわがままに付き合ってくれた
主催さんたちに
少しでも恩返しが出来てるといいなと
思いました( ◞´•Д•)◞!!




ただ持ち時間長くて
自分のためのイベントと思ったら
プレッシャー半端なかったですwww




そしてあざかわ軍団( ◞´•Д•)◞
あとライブのこり20日まで
3回です( ◞´•Д•)◞



絵恋ちゃんや花ちゃんと一緒にでる
アメーバflashのイベントは
ちょっと放送されるし
気をつけて←



ラスト2回は
すーのほんとにほんとに
ほんとーーーーに
ホームのole50だから
ただただ楽しく怪我さえしなければ
自由に楽しんでください( ◞´•Д•)◞♡



もう新しいオタクつけるために!
ってあざかわ軍団も気はらなくていいから
涼ちゃんとあざかわ軍団の
最後の時間を
ただ楽しんでもらえたらいいなって
そうおもうよ( ◞´•Д•)◞



すーもあざかわ軍団のことだけを
考えてライブたのしむよ!!!
あざかわ軍団がすーのためにいるように
すーもあざかわ軍団のためにいる
アイドルだから( ◞´•Д•)◞




12.13は修学旅行だ!!!!
たのしもーねーーー( ◞´•Д•)◞!!!



ワンマンの予約特典のDVDが
進みません…
最後にみんなに何を言ったらいいのかな。
何を伝えたらいいのかな…
言いたいことも思いも
思い出もありすぎて
すーにはちょっと難しいです



でも最後に笑ってもらいたいから( ◞´•Д•)◞
涼ちゃん最後まで最高だったな!!!
ってそう思ってほしいから
20日終わるまで
松本涼がんばります( ◞´•Д•)◞!!!!!



あー。
最高に可愛い女の子だな!



{DB288802-C9E7-4760-BDD5-C8876A1548E6}