どととととと(´・Д・)」? | 涼ちゃん✩POWER✩全開!!

涼ちゃん✩POWER✩全開!!

ヽ(´・д・`)ノ(´・Д・)」




題名に意味はありません。
これっぽっちもありません。
なんならなんでもよかったです。
ブログかきたいな🤔と
思ったけど書く内容ないな?って
なってます ( ◞´•Д•)◞




{23DDF88A-AADE-4B7E-B92C-8FC412EDE5B6}




今日も果てしなくかわいい松本です🙆





3rdシングルの
ジャケット案が届きました!
いい感じ!!!!
楽しみにしててねぇ ( ◞´•Д•)◞




今日はライブ ( ◞´•Д•)◞
終わったあとあざかわ軍団焼肉
おごるのとかどう?🤔
とかずっとTwitterで載せてるけど
今日の夕飯は果たして焼肉なのか?!?!



乞うご期待!!!!





でも松本明日もライブなんです!
明日は仲良し千秋さんの主催ライブなのです🙆



がんばるぞーーー ( ◞´•Д•)◞




最近推しちゃんの膝のうえに乗る
赤ちゃんをみて
すーは来世は推しちゃんから生まれる子供になりたいと心の底から思いました ( ◞´•Д•)◞すき




潤くんの娘として生まれてくる人生も
素敵すぎると思います🙆




毎日ぽむちゃんが
ぽむちゃんの三周年主催のカウントダウンを
してるんだけど
それ見るたびに
すーも焦ります😨



ぽむちゃんの主催の前日すーの
主催なので
みなさん2日連続頑張ってください🙆




なんにしても今日も
かわいすぎる松本です ( ◞´•Д•)◞うひゃー