色々なことがありすぎて

すごく病んでましたガーン

てかそもそもこのブログも読んでくれてる人おるんかなあ?とか、、



このブログは、周りの人に私ってバレてない?と思うので、ここでは
赤裸々に書きたいと思います。


今の状況

⚫︎正社員落ちまくり

⚫︎働きたいけど落ちて働けずコンビニパート
⚫︎手取り6万
⚫︎家賃6.5
⚫︎頼れる親、兄弟なし、親戚もなし

ちなみに親戚は、親が覚醒○をしていたため勘当されている。

ので頼れる人なし

扶養に入れば税金タダなのに、、

家賃払えないが、帰る実家ない
頼る親もない 
しかも精神的にも病むし
お金もないし、余計に病む


これから働く気力もないし、精神的に落ち込むし

前の会社も結局物覚え悪いからか、
向こうの性格悪いからか(そう思いたい)
イジメられて、精神的に辛くてやめたしえーん



あぁ、、、現実がつらい、、、

お金がない、、、食べるものがない、、
頼る人がおらん
精神的にもきてる。
って感じですごく病んでました。