退職しましたが、2ヶ月だったので

失業保険はもらえず、、、


けど私、今一人暮らしで

両親や家族もいない、本当のひとりぼっちなので


家賃払えないからといって

実家に帰れるはずもなく、、、     ㅜㅜㅜㅜㅜ




とりあえず辞めてから、1週間ぐらいゆっくり過ごしましたが、

お金がなくて本当に困るので


転職を頑張ることに!


8個落ちました、、


とりあえず今はセブイレでバイトしてますウインクウインク


セブイレ週に4回入れるし、

人間関係も今の所すごく良いので


働きやすいです


やっと最近慣れてきましたラブラブラブいぇい




ただねぇ、わたしね、

めっちゃミスするねんな〜、、

ほんまに。

異常じゃないねん。

特に怖い人の前では本当にミスするし

顔色ばかり伺う感じで

生きずらいんですよ。


で、周りにも

精神科行ってみたら?

と言われて

精神科行ってみたんです。



先生に物忘れ激しいんです、

とか色々言ってて診断されたのが

ADHDでした、、、

まさかの。
いやぁ、かなりショックでした。

納得もありましたが。


受け止められません。、いまだに

もう1週間くらい経つんですがね。



まだ受け止められないです。


詳しくまた、話します