今日は、お家でゆっくりしました。



いや、チロが心配で家から出ていません!!



今日は自分から酸素室に入って、




めっちゃくつろいでたラブラブラブ

可愛ラブ


あ、この写真昨日のやわ、笑笑


今日のお昼は、ご飯食べて




そのあとは、ベッドにて、、、


傾いてるけどな?!笑


上から見た図


可愛すぎる。

なんでこんなにお顔まで可愛いんだキューン飛び出すハート



そして私は、お昼ご飯を作って食べました。


今日のご飯




と、こたつ布団で寝てるひろしお願い



洗濯物の乾燥機をかけに

30分家を空けないとダメなので

カメラの設置


高さ必須ニヤニヤビックリマークビックリマークビックリマーク


じゃないと、酸素室のベッドの中まで

見えないからねチョキ



カメラからの様子は、、


じゃじゃーんキメてる




高さ出したので、こんなにはっきり

見えるのですてへぺろ




そして乾燥機30分かけてる間に

スーパー2軒はしごして、食材を買って


帰宅して、夜ご飯作って



チロの寝顔に癒されましたキューンキューンキューンキューン




テレビ見てたら急にこれに!!


北朝鮮がミサイル打っただと、、




そういえば韓国に住んでた時は


隣の北朝鮮がミサイル打っても、


みんな特に何も気にせず爆笑笑笑


アラームが携帯に来るくらいだったような、、、


私も全然気にして無かったです!


けどミサイルが韓国の島に落ちて

負傷者や死者もでて、大変だったことがあるらしいね赤ちゃん泣き


そういえば、知り合いが軍隊の時に


入隊してる本部?に北朝鮮スパイがきて🇰🇵


爆発させたみたいで


お偉いさんが、そのせいで


片足 飛んで行ったらしく


負傷者も出て、


これは戦争になる


(だってスパイだし軍に攻撃だからな、、、)



それで、それからは


三日間寝ずに戦争準備をしてたらしい


で、お母さん宛に遺書を書いて


毎日泣きながら過ごして


本当に明日死ぬのかも、と思ったらしい



けど数日後に


戦争はしない、と韓国軍の上の人が言ったらしく



戦争は無くなったらしい。



いや、ほんと北朝鮮よくもやってくれたな、、、、

って感じですよね



聞いた話だから、もう数年も前の話やけど驚き


こわいね、平和が1番凝視凝視