前回の記事、① ② あるので
前の記事から

よろしくお願いします🥺



異変の続きです


ある日突然、ひろし(愛猫の名前)の
目から 血が、、、、

流血している、、、、



すぐさま病院へ。



この繰り返しでした。


注射打っては、ご飯食べてるかの確認で

食べてます、というと


ご飯食べてたら大丈夫です


とお医者さん


え!ほんまに

大丈夫?!?!


目から血出てるけど?!


その血が、血柱になる事も
ありました (本当に)


だんだん、突出もひどくなってきて

日に日に


突出した眼球が 乾燥をするように、、

それでも毎日懸命に

頑張っている ひろし

すると、ある日突然、

乾燥した目から血が、、

すぐさま病院

診察をすぐしてもらったけど

お医者さんの一言に驚愕


ご飯食べてたら大丈夫です


え?!




目から血でてるのに?!?!
何が大丈夫なんや!!!!

と思い、すぐさま違う病院へ。


続く