びっくりしました。
宝塚雪組トップコンビの、ちぎちゃん&みゆちゃんが退団とは。
ええ、もうコンビ退団なの?
ちぎちゃん人気ありそうなのに。
早くない?どうなんだろ。

ちぎちゃん(早霧せいな)

みゆちゃん(妃咲みゆ)

宝塚ホームページに記載してあり、
22日の明日に記者会見するようですね。

「ローマの休日」公演より


みっちゃん&ふうちゃんも昨日に退団されて~えーんえーんえーんえーんううぅ。
一度も今回の公演は観れなかったので
本当に残念でした……
でも!DVD出たら買いますガクリ

やっぱり、星組ご贔屓の私には
寂しかったです。
もっと見ていたかったー。
新しい世界でも応援したいなと思います!

昨日は朝から自治会の掃除があり、
終わってからすぐに大好きな雑貨やさんへ夫と買い物へ🚗溜め息

念願のライティングレールを購入キャハハ

家の中のライトも配置をチェンジ

もっと細目の白くて長いのもありましたが、こちらのタイプを選びました

一番右の緑のライトも購入

玄関ポーチには、こちらを

緑掛かった真鍮です

ライトアップすると、傘の中もよく見えますね

玄関ポーチに今まで使用していたライトは廊下へ移動

端材で花台も完成上げ上げ

高低さをつけてみました蝶々

4本足だと、やや安定感にかけたので、
横下にも這わせてビス止めです

近々、カフェカーテンのある小窓もイメチェンしようと思いますニコニコ
アイテムも一緒に買ってきたので、
どーなるかしら。
楽しみです口笛