先週から一週間かけて、プチDIYに挑戦かお
頭をタオルで巻いて、いざ!!

見苦しく、ごめんなさい・・・・

家の裏に、夫がご自由にどうぞ~♪で
もらってきた木材です

色々なサイズの木材があったので、
買うことなく、これらを使いたくて。

ペンキには苦戦しました~汗
思っていたより難しかったです。

さて~何を作ったかというとですね……

庭の入口に立て札をmomi2*

遠目で見るとこんな感じになりましたニコ

ずっと作ってみたかったミニはしご

我が家のシンボルツリーのシマトネリコに立て掛けたくて好

後ろから見た感じです蝶々

いただき物の箱は、道具入れにしました


ちろっとだけ絵を端っこに

こちらは、花壇用の立て札です

遠目でこんな感じに

家周りのブロックも  before

正面  after

横面  after

すのこを塗りました。
これは室内で使います🏠
さて~今週には設置するぞぺこ

と、こんな感じでした~ためいき
立て札は、文字を書くのに手が震えて
プルプルでしたえへへ…

もしかしたら、お気づきな方もいるかもしれませんが、白の立て札には、
みっちゃん(北翔海莉)の「SacsidLife」
から、大好きな「君に伝えたいことがある」の歌詞からほんの少し訳しましたWハート

夫からはなんて書いてあるの~聞かれ、
あなたへの愛のメッセージよ~と投げKISS
わははきゃー

いやぁーペンキ塗るって、こんなに難しく時間もかかるんだなー。

まだ、まるのこや、ビス打ちは未経験なので、これが出来るようになったら、
本格的だーおんぷ

また、日曜に向けて新たな物を組み立てるので、パーツは切ってあるからペンキ塗り塗りします~上げ上げ

色もかなり悩むんですよねはてな5!
たくさんありすぎて、
店内でどんだけいるんだかあんぐり

文字書くのも、すごく難しくて手が震えてプルプルに……○| ̄|_

今回はミント色のみジョイフルの
水生ペンキです。
他は家にあるペンキを使いました。

セリアでもペンキあるので、小さな物ならそちらも使ってみたいですキラキラ

不恰好ちゃんばかりですが、悩んで悩んで黙々と……うーんイメージと違うなぁ
思いつつもでも、それも含めて楽しいです好
初心者🔰なので、お許しを~🙇

また、楽しみながらやろうと思います心