昨日のゆうさんぽは港をぶらり。



陽も暮れかけてちょっとおしゃれな雰囲気の中
はまっこになった気分のお散歩でしたegao



今日のお昼のこと。

私が仕事から帰ったら、すずにはお留守番のご褒美にいつもおやつをあげています。
(これが太る原因だとわかっちゃいるけどやめられなーいあせる


そして今日のおやつはお友達からいただいた豪華なささみ巻きさつまいも♪ 





すずは少し大きめのおやつはどこにいっても
どこで食べてもお手てに挟んでゆーっくりちまちまといただきます苦笑

もっとかぷーっといきなよーと思うほどちまちまと。

その様子を動画に撮ってみました。(35秒)




ねー。
舐めたり嗅いだり落ちたかけらを食べたり
ほんとちまちまでしょう(笑)
ゆっくり味わっているんでしょうかね~ぷぷ


そしてしっかり時間をかけて食べた後は私の横にぴとっ!とくっついてまったり♪







すーちゃんちょっと睨んでたりする?






この、すずの体温がぽわ~と感じるのが嬉しいんだよね~好

仕事から帰ってコーヒーを飲みながらすずとこうしている時間が
一日のうちで一番好きな時間かなー♪



夜は夜でソファでひとりくつろぎをしておりました。



見てるとだんだんと白目に・・・




写真撮ってると


睨むよね~苦笑



はいはい、ゆっくりひとりくつろぎ続けてねーすーちゃん




今日もたくさん癒されましたハート