天才 |  すず。ですが  なにか?終活編

 すず。ですが  なにか?終活編

なにかようか?ここのか、とうか。(^^)

30穀米、購入、ネットで

まあまあ、いける

すず。です

太鼓ラボ発表会に、和太鼓ではなく、

エイサーで、出演、しかも、レッスン一回で
できりわけ、ないっしょ?と、皆はいう

空手の、型が振り付けニ、ハイッテいて、曲が好きなんで、やってみようと

私は努力家ではない
いかに、簡単に、ごまかしながら、やることばかり(((^_^;)
夏休みの宿題と、同じで、全般は遊んでばかり、後半、そろそろ、やんなきゃな、と、おもいつつ、
夏休み終わり前、三日辺りから、焦りだし、(^_^;)
集中力、パワー全開!

エイサーは、発表会、当日、集中力全開!
まあまあ、間違えもせず、のりきれた!

会場からは、すずさん、がんばって!の、声援。
手を降る余裕すら、ある。

観客の、友達からや、メールでの、お誉めの、言葉!

素直に、受け取ろう(^-^)v

来年3月は新しい会場で、日本青年かんでは、センターで、踊る私がいる!

ナンセ、月一エイサークラスはなんで(((^_^;)

音楽は一回聞けば、大体覚えちゃうし♪

天才だ!ヽ(^。^)ノ私わ!


ナンテサ