小太郎✴︎3回目の月命日 | 小太郎&健太のブヒブヒ日記+1

小太郎✴︎3回目の月命日

8月11日は小太郎の3回目の月命日。

最近は夜になると、旦那と小太郎・健太と行った旅行やお散歩などのビデオ鑑賞をしています。
小太郎が居なくなって、寂しいけど…最後は頑張らせてしまって凄く後悔だけど、楽しかった事の方が遥かに多い。
可愛くって可愛くって、本当に毎日幸せだったんだって実感。
ちゃんと泣いて、思い出話に笑って、写真やビデオを見ては懐かしみ…この3ヶ月それを繰り返し繰り返ししています。

食生活やお散歩や小太郎にかけた愛情は何一つ悔いはありません。
それだけ小太郎が私を幸せにしてくれたんだと思います。
小太ちゃん、毎日小太郎を思ってるよ。


先日の供養祭の時に、祭壇に並べられてたネームプレート。
読経の際に「洒水の点眼供養」と言われる供養をしてもらいました。供養する子の全てのネームプレートにご供養水を降り注ぎお清めする儀式だそうで、その時のネームプレートが送られて来ました。


月命日と新盆前に届いて良かった!


健太も周りの方々に見守られ、このクソ暑い夏を乗り越えられそうです。


小太ちゃん、見守っていてね。




昨日は暑い中、ヴィママ・ヴィパパさんが小太郎にお供物を持って来てくれました。

健太にまでおやつを!久しぶりに健太、大喜びでした。お心遣いに感謝です。





また小太郎のハウスで寝てる子ぐぅぐぅ









もうすぐ小太郎が帰って来るね!