クレーマー扱いされてる!?の続きです。

 

 

ネットで購入したウイッグの左右の長さが違ったので

カットの直しが出来ないかメールしたら

左右差はなく箱に収納した時に出来た収納癖と決めつけられました。

 

いつも行く美容院でちょこっとカットしてもらえば
もういいかなとも思いましたが
このまま収納癖って事にされちゃうのも
ただクレームをつけただけになるのも嫌なので
サロンで確認してもらう事にしました。
 
予約の電話をすると、話は伺ってますと
スムーズに次の日に予約が取れました。
 
サロンに行って確認してもらうと
やはり左右の長さが違うように見えると言われて
ドライヤーで癖も直してみますと
別の部屋に持っていかれ
しばらくして癖を直したウイッグを確認しながら
定規で測ると左右差が1センチありました。
サロンの人もこれは気になりましたよねって
言ってもらえて
短い方の長さに合わせて
カットしてもいいか聞かれたので
それでお願いしました。
 
ほら!収容癖じゃなかったじゃん!!
 
サロンの人達は親切丁寧だったので
モヤモヤした気持ちが晴れて良かったです。
 
去年の今頃は気持ちの余裕も
ウイッグの知識も無かったので
抗がん剤治療が始まる前に
1ヶ所だけお店に行って、そこで購入しましたが
こちらのサロンの方が安くて丁寧だったかも。
なんで今更思っちゃいました。
 
ネットで購入する時はこんな事もあるって言う
いい勉強になりました。