あけましておめでとうございます🎍

 

 

昨年は私のブログにお付き合い下さり

ありがとうございました。

 

不安な気持ちを周りに話せなくて

ブログに書く事で発散してきましたが

いいねやコメントをいただき

たくさん励まされました。

ありがとうございます。

 

リアルなガン友さんが出来なかったので

同じ様に頑張ってる方のブログを見て

教えてもらう事も多く

治療も頑張って来られました。

 

今年は穏やかな気持ちで

お正月を迎える事が出来て

まだまだ治療は続きますが

ちょっと下を向いていた去年と違って

前を向いて頑張れそうです。

 

今年の目標

リンパ浮腫が心配なので

もうちょっと痩せなくちゃ!!

 

 

あけましておめでとう

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する