父の日ヒマワリ



夜は娘がお店を予約してくれて、みんなで食べに行ったのでパパのはもちろんだけど、私や息子の分もご馳走してくれました爆笑


お気に入りの豚のハンバーグのお店。
見えてないけど、オムレツの下にハンバーグありますウインク


バースデーコースしかなかったけど、お店の方の対応でサプライズクラッカー



娘からはご飯代と可愛いゴルフボールゴルフ
息子はLACOSTEのベルト恐竜くん
私からは仕事柄、鍵が多くキーリングがボロボロだったのでウインク


小さい頃から母の日も父の日も、お手紙とか手作りの物とか毎年考えてプレゼントをしてくれていたけど、子どもたちも大きくなって、自分たちでお金を出してやることが変わってきました。いつもありがとうの気持ちを伝えてくれて、とても幸せだなぁと思いますおねがい

この前旦那さんと買い物へ行った時、母の日のプレゼントにと欲しかった鞄を買ってもらえたラブ
めっちゃかわいくてこの夏たくさん使いたいです!


ここからは食べ物ばっかりの記録です口笛

娘とがっつりハニーフレンチトーストを食べたりハチ

ペロリと食べれた自分が怖かったてへぺろ

レモンケーキとか大好きな私はハニーレモンのフレンチトーストにして、別の日にはレモンプレートを食べにイエローハート



こちらはコロナ禍からずっと会ってなかったママ友とひっさしぶりのモーニングコーヒー


話止まらなくて、モーニングからのランチへ移動して、とにかく喋りまくりました爆笑

鳥友でもあり、息子の方のママ友だけど、娘にもよくしてくれて娘とも仲良しウインク
またすぐに会いたいよー飛び出すハート


毎月恒例の中学の同級生組でのランチ会は、母の日に食べたお店が美味しすぎたので、提案してまた行ってきましたニコニコ



妹と行ったランチスプーンフォーク


前菜の小鉢は好きなだけ食べれたけど、キレイに見える盛り付け方を考えながらで難しかった爆笑


窓側の席は写真も素敵に撮れたし、どれもめっちゃ美味しくて、お腹いっぱいになりました口笛


デザートはおかわりはできないけど、好きな種類だけ選べるとのことスイーツ


なので、もちろん全種類いただきました爆笑


7月の後半に健康診断があるので、ちょっと体重増加しないように気をつけないとです笑い泣き