ご縁♡

テーマ:
ミニチュアフードの野津礼奈ちゃんが

またまたブログに書いてくれたので

リブログ❣
ありがとう、礼奈ちゃん。


もともとはスピリチュアルカウンセラーの

ももちゃん→

のご紹介で知り合った礼奈ちゃん。

{0D8DFB05-34E6-45F0-B634-B4BE40298AEC}
右が、ももちゃんです♡

真ん中が礼奈ちゃん♡

本当に素敵な2人♡

学ぶべきところも多いです

2人ともプロとしてそれぞれの仕事に邁進していて

会うととても元気になります

礼奈ちゃんのミニチュアフード、

とても可愛い
{B44B7A63-BC07-4134-9335-5801AEE3095D}
こちらは期間限定ショップで開催されていたワークショップで作らせて頂いたバッグチャーム
{DA282B5E-56E5-4068-80AB-643EE63BCDD0}
そしてクッキーピアス
{9E92C6A5-D230-41F5-AD2A-77DEFB6F63D9}
本当に小さい!!
{570A48DD-0672-4BBF-87F5-27AB1DB41CCA}
柿の種とピーナッツのアクセサリー!

本当は、イヤホンジャックだったものを

ネックレスに付け替えてもらいました

最初は、お菓子やパンのミニチュアのような

さりげなくてつけやすいものを、、、

と思っていましたが、

二度見されるくらい目立つ方が好きみたいです

このところ思うのは

人との繋がりというのは、

本当に、気持ちが大切ですね

2人は、そこをとても大切にしているし、

大切に想ってくれるし、

周りの人を大切にしているので

本当に尊敬しています。

一緒にいて心地が良いです

{72B6C2D5-9A13-4AA1-BE2B-8EBD717D878F}

お仕事のご縁はもちろん、

友人や先輩方、、、

素敵なご縁ばかりに恵まれています。

繋がりを大切にしたいですね

AD

コメント(4)