「修羅場」

テーマ:

久しぶりに「東京事変」のことを書こうかな?




ってかね、今日「東京事変」の新曲「修羅場」のPVみました。


今回の新曲って「大奥」の主題歌なんだっけ?


題名が、かなりストレートだなあ。



あいかわらず、林檎ちゃん可愛いし!!素敵でした!!


この、不思議ちゃんてきな感じが大好きだし

ギター引きながら歌うところとかがカッコイイです。


今回は、ギター引きながら歌ってなかったけど


近いうちに「Mステ」とかにでないかな?



AD

椎名 林檎ちゃん。

テーマ:

この前の、「ポップジャム」で「東京事変」がスペシャルで放送されました。

いやあ、最近「東京事変」見てなかったから、うれしいねえ、ありがとう!NHK!

今回は、ライブ映像もあったけど、「東京観光」もあって、面白かった。

観光したのは、「シーナリンゴちゃん」「カメダさん」「ヒラマさん」の3人。

いろいろ、バスの中でのトークが「へ~え」って思う所もあり、

もう、とにかくシーナリンゴちゃんが可愛いかった。

浅草の「花やしき」がなんかすごく似合ってたなあ、とても楽しそうに乗り物に乗ってました。

「相撲観戦」もお弁当をたべながら、ちょっと笑いもありで、なんか3人がなかいいよねえって

思ったよ。

あとは、「東京タワー」に行き、最後に「新宿」で終りました。

はじめ、シーナリンゴちゃんが「東京事変」になった時、「ソロ」じゃなくて「バンド」

って形になった時は、私はやっぱり、ソロのままで、活動を続けてほしかった。

いろんな「顔」があるリンゴちゃんが好きだったから、「バンド活動」になってそうじゃなくなって

しまったら、嫌だなあっと思ったりして。。。

でも、リンゴちゃんは裏切らなかった!!素敵!素敵!すぎます。

PVも、かっこいいし可愛いし。

今は、もっと好きになりましたよ。

いつか、ライヴいきたいっすね、なかなかとれないんだろうなあ。

今度、新曲でるみたいだし、まあこれからも「東京事変」「シーナリンゴちゃん」を

応援して行こう!!

AD