なんか、とても眠れません…

なんで?なんで?

いつも、5時起きなんで、あと1時間で起きる時間ですが…

疲れてるはずなのになあ。

今日は、10時くらいに(あっ昨日か?)布団に入ったけど、かなり寝苦しい。。

漫画読んだりして、目を疲れさせたようと努力したけどダメダメでした。

気がついたら、3時になってて、友達の「リリアちゃん」にメールしたら起きてたので

40分くらい電話に付き合ってもらった。

すまんのお、リリアちゃん。。。

それで、リリアちゃんの愛犬「ラウルくん」が髪をきったみたいです。

それがこれ!!

相変わらず可愛いっす、ラウル君。

男の子なのに、リボンつけてますなあ。

今日は、ちゃんと仕事できるかな?ってか、かなり雨降ってるなあ。

やっぱり、まだ梅雨なのね、、、、、、

お酒が入ってないだけ、いいかな?今日も一日頑張ります!!