おしらせ!

テーマ:

こんばんは!ちょっとみなさんにお知らせです。

 

「すす。の日記」をちょっとお休みさせてもらいます。

 

 

最近、自分の中でたくさんの悩みもあり…

楽しく書きたいけど

今はちょっと…書けないんです。。

 

まあ、誰にでも悩みもあるし

今まで私もそれなりの悩みがあったけど

なんとか乗り越えてきました。

うん、でも今はちょっと辛いです。

ブログは楽しくがいいんですよね!!

 

 

 

なので、ちょっとの間だけ離れてもます。

 

 

 

 


 

まあ、パソコンは毎日開けるんで

みなさんの所には遊びにいきます!!

(これまでと変わらずに・・・)

 

って言っても

来週くらい?に復活するかも?

そんな予感なんですが。

 

 

 

 

それでは!また復活するまで… 

ごきげんよう!!

 

 


AD

気づかない??

テーマ:

昨日はちょっとブログお休みさせてもらいました。

 

さて、昨日ですね

私髪をカットしました。

 

まあ、元々ショートなんで

そんなには切ったりしなかったけど

今回はちゃんと「アシメヘアー」にしてもらって

まわりの人が「あ!髪切った?」って

まあ、タモさん風に言ってくれる事を期待しました・・・・ 

 

 

 

 

が・・・・ 

 

 

 

 

やっぱり。。。。

 

 

 

 

 

気づいてもらえなかった・・・・ 

 

 

 

 

昨日、夜に知ってる人に会って

なんにも反応なかったから

「ねえ、私髪切ったんだけど。。。」って言ったら

 

 

 

「うそ??どこ切ったんですか??」 

 

 

 

ちょっとショックでした。

 

 

 

しかもかあちゃんでさえ気づかない!

まあ、いつもみたいに

「また左右が合ってない!」ってダメだしされてしまいました。

 

 

まあ、こんなもんですよね。

 

さて!気分を変えて!!

さっき、このアメブロで「オークション」見てたら!

な・な・な・なんと!!

旬くんのサイン入りTシャツが!!オークションに!!

 

 

 

 

どうしよう。。。入札してみようかな??

私って、なんかオークション運がないんですよね。

ヤフオクでも、最後に畳み込まれてしまう感じ。

ちょっと様子見てみます。

 

そう、旬クンといえば!!

 

1年前の3月26日に本の発売で握手会に行きました!

 

明日でちょうど1年たつんだなぁ。

 

 

握手して・・・ちゃんと言葉のキャッチボールもできたし。

 

 

どんな事話したかは。。。。秘密ですけど

(ってか、秘密にするほどの話じゃないけど)

 

もう、あんな感じの「握手会」とかやってくれないだろうなぁ。。

って思うとちょっとさみしいですね。

 

さて、今から遊びにお邪魔します!!

 


 

AD

薬漬け??

テーマ:

最近、KAT-TUNが気になって…

一昨日、思わずCDショップでスペシャルボックスを

買おうとしてしまった…すず。です・・・

 

今日は、「とくばん」に出るって事で

見ながらブログ更新中です。

 

さて、最近ちょっと反省というか

ちょっと自分を見直そうって思う事があります。

 

それは、タイトルの通りなんですが…

すぐ、薬に頼ってしまうことです。

 

昨日の健康診断のときに先生が

「去年1年なんかありましたか??」って聞かれて

「旧年は、1年間病院に行かないくらい元気でした!」

って言いましたが。。。

 

やっぱり風邪ぎみもあったし

ちょっと頭痛いと、薬飲んで

ちょっと風邪っぽいと薬飲んで

って感じで、正直健康な1年ではなかったです。

 

今も花粉症で毎日鼻炎の薬飲んでるけど

去年の薬は慣れて?しまって最近効き目がなくなってきてます。

 

どんどん強い薬だと今が楽だけど

来年がやっぱり効かなくなると不安だしね。。

 

ってちょっと反省する事にしました。

 

今の時期は、薬飲まないと仕事できないかな

軽い薬でちょっと我慢しようって思います。

 

さて、昨日はほんとこのアメブロ繋がらない(怒)

まったく遊びに行けませんでした。

今日はどうかな?遊びに行くことができればいいんだけど。。

 


AD