散歩行けた!

テーマ:
今日も、仕事が早く終わったから、U^ェ^U コロの散歩に行けました。
帰った時に、私に向かって尻尾振ってくれるU^ェ^U コロが可愛いなあ(#^.^#)。
今日もお祭りやってたから、公園には近づかなかった…。
やっぱり、人がこわいのかな?前から知らない人が歩いてくると、必ずビクッと立ち止まるんだよね。
かなり臆病なU^ェ^U コロです。
なので、念願だった「タコ焼き」とか「イカ焼き」「かき氷」などなど…買えずに帰りましたf^_^;。
無理に連れて行ったらかわいそうだしね。
さて、今夜は「いま、会い…」見ようっと。
あの子役の子が可愛いよねぇ(^O^)マツゲ長いしさあ。羨ましい…。
明日の芸能ニュースが、気になるけど。。。
今夜は、ちゃんと寝なきゃ。
AD

明日は…

テーマ:
定期的に実行してる「リリアちゃんと飲み会」です(^O^)!。
リリアちゃんとは、やっぱりタメなんで、気を使わないで飲めるんで、楽しみだなあ。
いつもの「笑笑」でうだうだしながら、(#^.^#)焼酎飲んで…。
元気があれば、カラオケ行きたいですねぇ。
朝までコースで頑張ろうo(^-^)o。
AD

脱退なんですか?

テーマ:
DVC00140_M.jpg
いや~2ちゃん情報なんで、どうなんでしょう?

昨日、公式ホームページにKATCHANのコメントとメンバーのコメントが出たみたいで…(-.-;)しかし、5分後にそれが消えたって…。

信じていいのか(?_?)信じない方がいいのか(?_?)
今日、明日、に正式にコメント出るかな?後は、明日の「めざましテレビ」の芸能ニュース?

いや~、しかし辞めちゃうってなったらかなり凹みますよ(+_+)、11月のライヴのチケ、エントリーしてるけど、もしも当たっても、楽しみがない…。

お腹痛くなってきた…。
AD