ふつーのにっき | 潤姫すずOfficalBlog「MaGicalRocK☆」

 130201_1115~010001.jpg
 

うぱうぱうるきだよん

両親に怒られるので普通のブログを書きますね。笑
大好きなTDRのアトラクBGMを聴いているっ*

今月から、「妄想彼女。2」の稽古が始まりました♪

妄想メンバーとはいろいろなご縁もあってちょくちょくお会いしてるのですが
2からは新メンバーも加わってより一層これからの稽古が楽しみな感じ!

初日からMassanが飛ばしてたりうるきのひざ掛けがエロかったり←
楽しい初日を迎えましたわww

130201_1507~01.jpg 
 
マリエちゃんが誘った目でこちらを見てくる\(∵)/

発売を楽しみにしててくださいね!

そういえばねー、実家帰った時にUSJにも行ったのね。
数時間しかいられなかったけど、家族とね*

おらモッピーが大好きなんです。
130128_0233~01.jpg 
 
かっわええええええ
以前ユニバにいたツインテールのよくわからない妖精より断然こっちですわ。
なんだかんだユニバも大好きなのよね。
ディズニーと比べてはいけない!大阪がんばってんだよ!笑
ワンダーランドというところに初めて行きましたがキティちゃん好きにはたまりませんでした。 

あとあかんエルモを見つけた。爆笑した(´∀`)
130126_1814~01.jpg 

かぶりものをディスプレイしてあるだけなんだけど、
見事にマネキンの頭部分が歯と舌にみえるんだがww



2月16日の若獅子咆哮!まであと2週間だね*
2月24日のグラムシュタインまではあと3週間!
まだまだ予約受けて付ますよ☆

はやくみんなに会いたいっ。

うるきの運気がいい方向に上がりますように・・・笑
京都でもお祈りしてきたから大丈夫、大丈夫。