ごーはっぴーゆかり! | 潤姫すずOfficalBlog「MaGicalRocK☆」
MaGicalRocK☆-120226_1518~01.jpg

待ちに待ったIlR千秋楽◎横アリ
いってきました!
初めての横アリ、初めてのセンター席、初めての千秋楽参戦…!ひょぉぉ
ステージ移動のときすごくゆかりんが近くて可愛すぎて幸せだった(´;∀;`)
MCは相変わらずゆかりんらしい返しw
奈良のシカはまじで恐怖だね。お疲れ様です(^ω^;)
「あーん」でお腹いっぱいですどうも本当にry
とにかくゆかりんの歌声に笑顔にいっぱい元気を貰いました。
17歳お誕生日おめでとう、ゆかりんハートハートハート

MaGicalRocK☆-120226_1637~01.jpg

チェリたんおめかし(*´∀`*)

開演までに観光行くべってなって、横浜中華街行ってきたよキラキラ

MaGicalRocK☆-120226_0955~01.jpg
MaGicalRocK☆-120226_1055~01.jpg
MaGicalRocK☆-120226_1101~01.jpg

↑たくさん食べ歩きをして、この焼き小籠包が一番美味しかった(*´д`*)ハート
肉汁ぶわっなの。
でも老祥記に勝てる豚まんはなかった!

元町歩いてたら何やら人だかりが…
だいすきなボンヌママンのジャムが特売(≧∇≦)ktkr

MaGicalRocK☆-120227_0036~01.jpg

アプリコットとストロベリーを買いましたハート
最近毎日続けてる無糖ヨーグルトに合わせたり、紅茶に入れたりします(^ω^)わぁい

とっても気分転換になった1日なのでした。
また今日からもがんばる!ぜ!