ふりふりとあいどる | 潤姫すずOfficalBlog「MaGicalRocK☆」
__0001.jpg 
どもでっすでっす
先日は↑の面子で、スイパラに行ってきたよー
みんなでロリイタあわせなのだ^^
私だけ黒じゃんwwwラベンダーと迷っていたのでラベンダーにすればよかったくそう!orz
ろりいたでケーキ。かわゆすなー><*
と、思いきやうどんとかカレーとか余裕でしたwwぐへへww
みんな超かわゆかった ほんとにありがとう!

111107_2001~010001.jpg 
ファイル0211.jpg 
ファイル0284.jpg 


翌日は、急遽とあるお仕事のオーディションへ!
いや。ほんとに。すっっっごく緊張した。。。
合否関係なく貴重な経験をさせていただいたなぁと思います!
詳しくは書けないですが…うん…受かればいいなああ…

終わってからひなちゃん、みちゅん、しあちゃんと合流して女子会
いたりあーん!!
疲れていたのでお酒ががぶがぶ進みましたwww
そしておしゃれなイタリアンなのに会話の濃さwwww

いつもネタが豊富すぎるよねってゆわれる。
自分でもびっくりするくらいネタは豊富でっせ…(^o^)/
常に話したいこと山のようにあるわwwww

111108_1955~010001.jpg
111108_1955~02.jpg 
ファイル0346.jpg 

デザートのときにひなちゃんからサプライズが!!
諸事情でブログには載せれませんが><
めちゃくちゃ嬉しかったよおおおお!!!!

とっても楽しかった
ありがとうー

明日はいよいよ東京に出発だ。
かたずけクライマックスです。おわんねwwwww

東京日記をかくのが楽しみです^^
病むのか、楽しむのか…それは私にもわからないww