すぱわ★ | 潤姫すずOfficalBlog「MaGicalRocK☆」
MaGicalRocK☆-ファイル0311.jpg
MaGicalRocK☆-110809_1915~01.jpg
 
すずあくつw
 
9日にあくるとスパプいってきましたMaGicalRocK☆-1127.gif
 
るんるんで行ったのにマジ人の海wwwww
夏休み怖いわっMaGicalRocK☆-0053.gif
 
水濁ってるしぬるいし、見物系男子(プールサイドから女子をただ眺める男子)がやたら居て低まったので
すぐ出てスパワにいくことにMaGicalRocK☆-0066.gif
 
こちらは混んでいるものの神イベMaGicalRocK☆-1022.gif
 
長時間お風呂を点々としいっぱい汗かいてすっきりMaGicalRocK☆-1039.gif
そのあとびくドン行ったからせっかく出した汗台無しwww
あくるとはノリが一緒やしリア友みたいなかんじなので
終始笑って楽しかったっすMaGicalRocK☆-0001.gif
またどっかいこなMaGicalRocK☆-15004.gif
 
花火やユニバの予定もあるので、祭りは行けなかったけどそれなりに夏らしいことは満喫できそうなかんじMaGicalRocK☆-0049.gif
 
掛け持ちの仕事探さなきゃやばいんですけどねMaGicalRocK☆-0006.gif
ついつい思い出作りに没頭してしまうわさ…MaGicalRocK☆-0222.gif
 
そんなわけで残りのドールシフト
15日[月] ドール本店12-16時
18日[木] ドールオタロ12-20時
20日[土] あやらん卒業イベント
(すずはシフトインしていません)
21日[日] ドール本店12-21時
24日[水] ドールオタロ12-20時
27日[土] ドールオタロ12-20時
9月3日[土]~9月4日[日]
すず卒業イベント
 
よろしくですMaGicalRocK☆-2016.gif