7月の予定と卒業情報 | 潤姫すずOfficalBlog「MaGicalRocK☆」
じゃああああああん↓

1日(金)るんるんハロプロオンリー@ギルド
2日(土)ドールオタロ店(七夕浴衣ディ!)
4日(月)もえりあ遅
5日(火)るんるんktkr学園@ギルド
7日(木)ドールオタロ店
9日(土)るんるんまぜた。@UPs
10日(日)もえりあ遅
12日(火)るんるんワンリミ最終回
13日(水)ドールオタロ店
17日(日)もえりあ早
19日(火)もえりあ遅
20日(水)もえりあ遅
21日(木)ドールオタロ店
23日(土)ドール本店(もゆるライブあり)
24日(日)ドールオタロ店(私服ディ)
25日(月)もえりあ遅
26日(火)ドールオタロ店
28日(木)もえりあ早
30日(土)るんるんヒラリズムファイナル(マジ猫ラストライブ)
31日(日)もえりあ遅(すず卒業)
カフェドール本店ではゆきのんが卒業式です。
絶対に行ってあげてください!!

るんるんのついてるのがライブです。
ついに…残り5本!!
マジ猫としての出演はあと2本!!泣き顔泣き顔
です。ぜひぜひよろしくおねがいします(;;)

そしてそして、去年の12月から企画に携わり
店長として勤めてきた「メイドパーキングもえりあ。」を
7月末を持って卒業させていただくこととなりました。

もえりあ。では本当に色々な経験をさせていただきました。
店長という役職に立ったのも初めてだし
たくさんのテレビに出演させていただいたり
他ではなかなかない経験ばかりでした!!
ほんとうにもえりあ。に入ってよかったと思っています。
もえりあを利用してくださったみなさん
車じゃなくても差し入れを持ってきてくれたり
チェキを撮りにきてくださったりしてくれたみなさん
本当にありがとうございました><。

地下アイドルとしても店長としても
あと1ヶ月ですが、何卒よろしくおねがいしますぴかぴか(新しい)
非常に濃いいいい1ヶ月にしたいです!

そしてそして…
そんな7月31日、ドールはゆきのんが卒業式です(;;)
あーーーーー
あーーーーーーーー
かなしすぎるし不安だしいろいろ・・・さみしい。
もえりあ終わったらかけつけるんだい!!!
そんな大切な30日31日です。


あっっ
明日久しぶりにドールだよオタロ店勤務だよ(><*)
ぜひ、避暑しに来てくださいな手(チョキ)ハート