東京スポーツ映画大賞の授賞式に
参加させて頂きまして新人賞を頂きました


ビートたけしさんから
送ってもらった言葉には重みがありすぎて
舞台上ではポカーーーンと
聞き入ってしまって
色んな経験するんだろうな、と
そのまま思ったけど
改めて負けないで常に
自分が出来る事全力でやろうと
とても活力へのパワーとエネルギーを
貰いました

とてもとてもありがたいお言葉を頂いたので
これからお仕事するのに少し変に緊張

背筋がピッと伸びます


あと、綾瀬さん、長澤さん、是枝監督
本家のビートたけしさんとコマネチした
すげーーーーーーー!!!
とても楽しい授賞式でした
大好きなテンダラーさんの1番好きなネタも
生で見れて感激👀涙流して笑った

{69D51C40-47EE-4065-A2AA-9A3A14C30780:01}



珍しく今回はガーリーに

makeもstylingもかわいい
いつもありがとうございます




今は山猫9話の台本読んで泣いていた所です

やばすぎるよ
裏切られまくりだよ
わくわくぞくぞくするよ
面白すぎる
ほんと楽しみにしてて


私もとてもとてもとても楽しみなの


ああ、心が苦しくてあたたかくて
なんかもう、やばい


こんな風になったの初めてかも

撮影もわくわく


それでは今日も素敵な1日を





公式Twitter☆@Suzu_Mg