ベネッセ連載更新!夫がエッチ動画を視聴しているのに気づいたらどう対応するのが満点?? | セックスレスED浮気の悩みを改善し夫婦円満を応援する夫婦仲相談所すずね所長のブログ!ほぼ毎日更新中♪

ベネッセ連載更新!夫がエッチ動画を視聴しているのに気づいたらどう対応するのが満点??

大人のコンテンツを楽しむ夫の本音とは?

ベネッセ連載 サンキュ!webでの新しいコラム書きました。


夫がエッチ動画を視聴しているのに気づいたらどう対応するのが満点??
  
 ふっふっふ。

 このシチュエーションって実は夫婦にとってはビッグチャンスラブなんですよ

 

わたくしの解説をぜひ読んでみてください。

 

世界が変わりますから笑さくらんぼ

 

 

 

夫が例の動画を……見つけてしまったとき妻の満点対応とは?