TOKYOカフェ巡り:寒いときこそリゾート気分カフェでエモいデートをしよう。。 | セックスレスED浮気の悩みを改善し夫婦円満を応援する夫婦仲相談所すずね所長のブログ!ほぼ毎日更新中♪

TOKYOカフェ巡り:寒いときこそリゾート気分カフェでエモいデートをしよう。。

寒い寒い。ないものねだりで、寒いと
南のリゾートに想いをはせてしまう。

行きたい・・熱帯。
行きたい・・南半球。

この季節にメルボルンやシドニーに行ってるお友達から
連絡くると、うらやましくなる☆

春よ来い。待ってるぞ桜。

気持ちだけでもリゾートへ。

最近頻繁にかようカフェは

リゴレット渋谷

 



広々してて天井が吹き抜けで
巨大ワインセラー。

デザインされ抜いた照明。

若かりし日のバブル期を思い出す空間^^;

お外にソファが置いてあるので
リゾート気分になれるんです。
珊瑚の海は見えないけれど、
マインドフルネスで、心だけ海へ飛ばそう笑

食いしん坊な肉屋が始めた店って書いてるから
お肉料理が充実してるのか。

イタリアンもエスパニョーラも取りまぜた
ラテン系メニューで

エモーく楽しみましょう♡

 


渋リゴバーガーもおいしゅうござる。

工事まっさかりの渋谷です。
渋谷ブリッジやら渋谷CASTやら
渋谷開発がえらいことに。詳しくは  https://www.nippon.com/ja/views/b07801/