2017年10月26日 09時54分09秒

漫画に登場!!か、かわゆい♡桜木先生ありがとう♡

テーマ:マスコミ出演中

先日、日経おとなのOFFにイラストで出演し、

「かわいくない」とブーコラ文句を言っていたのですが。

このたび「本当にあった笑える話」11月号にて

桜木さゆみ先生にとってもかわゆく描いていただき、
ご満足♡♡の朝。

 

 

 

    (画:桜木さゆみ先生)

 

気分あがる↑↑

40代からのガチンコ性白書という漫画です。

語り尽くせない40代の寝室事情。
まるでお笑い劇場のような
テンポいい受け答え。

漫画の中でポンポン答えている自分に爆笑。。。。

「笑える話」だから、こんなにおもしろいのね。

落ち込んでいる皆さん、

この漫画をコンビニで手に取れば
きっと、胸の中でマッチ売りの少女が
シュッとマッチを擦ってくれたような
ほんわか気分になれます。

間違いない。

笑いは愛です。

さゆみ先生、かわいく描いてくださってありがとう♡

 

AD

すずね所長さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。