2017年10月10日 08時46分28秒

スリランカ、こ、こ、これが本当のアーユルベーダなのね第一弾☆

テーマ:アンチエイジング・若返りビューティー

今度のお休みはどこに行くか?

これを考えるのが至福の時間でござります。

インド人の旦那さとの生活を漫画で書かれた
流水りんこ先生に

アーユルベーダ体験のコミックをいただき、熟読。

『おおううう!これだ、アーユルベーダで身体を変えるぞ!!』

ってことでスリランカに決定☆

りんこ先生のアーユルベーダ漫画を読めば
絶対、スリランカに行きたくなります。

読んだだけでムズムズしてきます。

体調がいまいち、かといって寝込むほどではない

最近、疲れやすい、飲んだ翌日はぐったり、

よっしゃ、頑張るぞ感が減った、

すべてにワクワクしなくなった・・・

という経験があるかたは、アーユルベーダで

長年にわたり蓄積された毒を絞り出そう。

わたくし、アーユルベーダはマッサージの一種かと思ってまして、

マッサージフリークなので、ルンルンハミング♪していましたが

りんこ先生のコミックを読んで「ん?」となり、

実際にスリランカの専門施設にステイして

「うぎゃあああああ!!ヘルプ・ミー!」

になったというわけです。

アーユルベーダしてきたと言うと、

ジャポネの友人たちは
「シロダーラだね」

という認識ですが、いやいやいや
シロダーラにたどりつくまでの修行がすごかった。

まさに禅寺。

アーユルベーダ体験記をブログにアップしますっ











 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

すずね所長さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。