~~ドタバタ3ワンと飼い主すずの難病日記~~ワイマラナー・ダルメシアン・バセットとの日々-写真.JPG

ブログのアクセス解析に
検索ワードってのがあって
なんて検索してここにたどりついたか順位別になってるんですが…

誰ですか、23位《みやもっさいさん》で検索してるのは(笑)

みやもっさいさんで検索しても出てこないと思いますが…(^_^;)

ま、18位《大人なのに 耳鼻科 泣》も微妙ですけど(笑)

しかし色んな検索で来てくれるもんですね!

なかなか面白いので
見たことない方はご自分のをチェックしてみてくださいq(^^)

今日は朝
強力吐き気どめを打ってもらった後、
めちゃ落ち着いてます(*^^*)

こんな状況ですが、みんな良くしてくれて幸せです。

亡くなったブログ友達のツマ子さんの気持ちが改めてわかります★

今日の心配。
今晩は寝れますように。
しかし全く眠気がきません(^o^;)