image

ルナリターンとはお月様

 

生まれた時の月の場所に、現在の月が巡ってくる瞬間です。

 

月は、約28日で12星座を1周します。

 

1ヶ月に1回、生まれた時の自分の月の場所に、天空の月が戻ってくるのです。

 

その瞬間のホロスコープチャートで、次のルナリターンまでの1ヶ月間がどんな感じなのかを読みます。

 

 

今日、4月11日、月は射手座に滞在。

 

月星座が射手座の私のルナリターン。

 

ひと月のテーマをリーディングしてみましたドキドキ

 

 

アンアンスタイルルナリターンリーティング

 

月のいるハウス&天体の集まっているハウス、ドラゴンヘッドとテイルのハウスで目指す方向を見ますダイヤモンド

 

StayHomeのこのタイミングで、

 

お家で過ごす事に星が味方に付いてくれてますリボン

 

お家時間に得意な事を伸ばし、仕事での活躍を目指せ!

 

占星術の研究を楽しみ、そのことを発信せよ!

 

と出ていますドキドキ

 

ルナリターンは、運命的なことというより、こんな感じかな~って、アドバイス&ヒントとしてサラッと受け止めるといいと思います

 

この読み方に加えて、アストロダイスで現状分析をトッピングのような感じでちょっとプラスするがワタシ流♪

 

(アストロダイスは、3つの12面体のサイコロで天体とサインとハウスを出す占いです。占星術ROOMでも人気のメニュー)

 

 

アストロダイスからのメッセージは、

 

占星術の研究を楽しみ、発信し、仕事での活躍を目指せ!

 

シンクロはラッキーのサイン指輪

 

宇宙からの素敵なメッセージを受け取れてよかったプレゼント

 

ありがとうございます♡

 

 

ルナリターン鑑定も受け付けています。

気になる方はぜひドキドキ

 

お読み下さりありがとうございました♡

 

今日も笑顔で♡

ご機嫌な1日を♪

 

 

ベルZOOM鑑定

StayHomeメニューが出来ました。

お問合せフォームより。

 

谷中の占星術ROOM

谷中サロンでの鑑定、出張鑑定はお休み中です。

千駄木サロンのイベントもお休み中です。

 

金曜日の猫舌BARもお休み中ですオッドアイ猫