12月のパンメニュー(セサミブレッド)。。。最近の事。。。 | 神奈川県大和市〜ほっこりカフェ風♡パン教室「suz caf'e」

神奈川県大和市〜ほっこりカフェ風♡パン教室「suz caf'e」

ワンプレートでパンとデリを楽しみスイーツも付く
おうちパン教室「suz caf'e」を開催中。
ナチュラルフードコーディネーターとして
身体に優しい食材で日々の食事を楽しんでいます。
不定期にワンプレートレッスンも開催中です。

ほっこりカフェ風。。。パン教室「suz caf'e」です。。。

 

こんばんは、ご訪問ありがとうございますラブラブ

今日はやっと晴れましたね晴れ

でも今朝は寒かったあせる

私の住む場所は最低気温1℃だったようです

 

12月のパンメニューはパン決まっていましたが

ちゃんとお写真を撮っていなくて

UPが遅れてしまいました

 

image

 

12月はシュトーレンとセサミブレッド

黒ゴマたっぷりと生地の周りに

香ばしいかおりが広がります

 

image

 

セサミブレッドは12月のデリ

チーズフォンデュでお召し上がり頂きます

上の写真の具材はイメージです

そのままでもトーストしても良いのですが

ゴマたっぷりなパンがチーズフォンデュにとても合います

クリスマスメニューにもお勧めです

 

さて今朝の久しぶりの朝焼けは

 

image

 

綺麗でした

窓から見える木と空のこの感じは冬ならではです

 

そして日の出

 

image

 

久しぶりの日の出に嬉しかった今朝

お天道様は有難いですピンク音符

 

今日は母の月命日で先々月以来のお墓参り

その後は近くにある峯尾ファームさんで久しぶりのお野菜購入

 

image

 

全部で10品

これで1000円でお釣りが来ます

近くにあれば毎日通うのにと毎回思います

彩り野菜を買って帰宅すると

 

マンション前の公園の紅葉も綺麗で

 

image

 

南窓からの桜の木も

 

image

 

見頃を向かえています

 

12月のレッスンは来週土曜からスタートいたしますが

デリ、スイーツのお写真は今しばらくお待ちください

 

水曜日に生活の木で購入してきた

 

image

 

クリスマス限定ブレンド精油

シトラスフォレスト

良い香りです

12月レッスンで香りますよクリスマスツリー

 

ピンク音符

 

お教室の質問やお問い合わせなど
ありましたらご遠慮なくメールして下さいね
ラブレターお待ちしておりますラブレター
suzcafe8@gmail.com
ドキドキ

ベル応援お願いします

 

 

にほんブログ村 料理ブログ 自宅パン教室へ
にほんブログ村

 

 にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村

 

 
明日は義父の1周忌
少し前倒しで行います
11月も明日まで
今年もあと1ヵ月になるのですね
毎年の事ながら
アッという間の1年
残りも気を抜かず12月レッスンも皆様の笑顔が溢れるよう
準備進めます
では良い週末を流れ星