今年は憧れていた雪景色ツリー☃️🎄
スノーツリーって🎄言うのかな♡

ニトリさんから頂きました🙏
(今年は買い替えたくていろいろ見てたからほんとに嬉しい♡)
さっそく設置🏠しました。















子どもたちもこのツリー点灯式を毎年楽しみにしてくれてて、
箱から出すとこから、飾りつけまで全部一緒に♡♡♡
成長したなぁ〜昔は遊びに夢中で途中から飽きてたな。笑

ここは?反対側は?とか話し合って相談して飾りつけのバランス考えたり、コーディネート無限大🎄たのしぃ💚

簡単に組み立てられるのがなにより嬉しいし、
オーナメントも可愛くって個性的で
素敵すぎる♡
こっそりフクロウ🦉🦉たまらん🤍
(オーナメントや小物系は売り切れてしまうこともあるので早めに購入したほうがいいみたい♡📝)

最初に大枝をしっかり広げて、次に小枝をちょうどよく伸ばすのが我が家のポイント♡
あとは自由に好きな場所にオーナメントをオン♡
丸太🪵の足かくしで重心を下に見えるようにすると全体のバランスがいい気がします🎄

来るクリスマスシーズン!!
お家にツリーがあるだけで気分があがるしワクワクしちゃうね❤️
息子の🎅さんへのお願い、今年はなんだろなぁ♡♡♡


#PR#ニトリのクリスマス#ニトリのクリスマスツリー#クリスマス準備#クリスマスインテリア#クリスマスツリー飾り付け#クリスマス装飾#クリスマスグッズ
#クリスマスフォト#クリスマス #クリスマスツリー#おうちクリスマス