今日はバタバタと、でも充実した1日っ!

そしてもう今は熊本帰ってきました♪( ´▽`)



日が長くなってこの時間でもまだ明るいから
1日をより大切にできるね~~

今の時期の天気が良くて、きたる夏に期待するワクワク感
好きだな♡




でも今日は

そんな夏も飛び越えて、



秋冬の展示会に行ってきたよ♡



私服でも衣装でもよく着てる、
大好きな、




なおちゃんはるちゃんありがとう♪( ´▽`)

ふたりにも久しぶりに会えて嬉しかったなー♡




{3D9B99C4-06F2-4A04-83D9-D88B920603F5}



まだまだ暑くもなってなくて
これから暑さを通り越しての秋冬なんだけど、

どれもこれも

ハフハフするくらい可愛くて、

この時期が好きとかいっときながら、

やっぱり秋冬も待ち遠しくなりました♡


左のモケモケコートや、
真ん中のニットとパンツなどたくさんオーダーしたよ♡

{ED7FE53A-00F9-49D1-8C87-EFCC74002129}




私服はこんなんでした♪( ´▽`)


{DCCD86D3-A043-45AD-BC39-825417DA6C18}



ネックレス      sisterで購入

Tシャツ          ROSE BUD

レースキャミワンピ           omekashi

バック                                omekashi

デニムパンツ            Discoat

カーキジャケット     Discoat

スニーカー               コンバース




フットのネイルもしたよ♡

penelopeにて。
親指にシェルをたくさん載せて
クリアなオフホワイトで夏っぽくなりました♡
{326D9C02-B611-428D-9E1D-ECA30DF78E4D}