ほんとにあっという間の今回の韓国旅。

美味しいもの食べて、お買い物して、マッサージして、一泊二日だったけど、やりたいことほとんどできました♪( ´▽`)

福岡からビートルに乗って、釜山へ。


photo:01



着いてすぐに、ホテルに荷物だけおいて、釜山の国際市場B&C通りの露天屋台でキムパプやチヂミを食べて、セルフでおでんのスープを飲んでいいって教えてもらって、おでんのスープとチヂミ抜群に美味しかった☆


あとはお買い物。安くて可愛いのがいっぱいで楽しかったよ~♪


国際市場で働いてるお友達に教えてもらった参鶏湯のお店で参鶏湯食べたんだ~♪
ちょっといりくんだとこにあって看板はこれだよ~。


photo:02


ほんとに美味しくて全部完食♪

photo:03



夜は、西面ロッテホテルの近くオアシスってマッサージ屋さんでマッサージしてもらったよ~♪( ´▽`)


今回の韓国の旅をナビゲーションしてくれたのはまみこちん♪
急に誘ったのにフットワーク軽くて、現地の人と思うくらい韓国に詳しくて色んなお土産に連れてってくれたり、安いホテル探してくれたりと、すっごく助かりました♪

まみこちんのおかげで、ほんと楽しい旅になったよ~ありがとう( ´ ▽ ` )

photo:04



ネックレス見えるかな??
夜は韓国で買ったばかりのピンクニットと、ネックレスしてお出かけしたよ~♪

photo:05



2日目は免税店でお買い物したり、ずっと食べたかったホットク食べに行ったり。

photo:06



美味しかった~!!

韓国最後のお昼ご飯は、牛カルビ♪


photo:07



食べた食べた~♪( ´▽`)

絶対に食べ過ぎで太っちょだけど、誘惑が多すぎて勝てなかったわ~。


楽しすぎた韓国の旅♪
また行きたいな~☆