今日からお仕事だ~( ´ ▽ ` )ノ

東京もポカポカ陽気で過ごしやすいですd(^_^o)


今日の私服☆



photo:02




帽子 CA4LA

ドットシャツ ROSE BUD

スカート MERCURY DUO

靴 Lily Brown

バック GUCCI





フェイストリートメントを愛用中で、いつもお世話になってるエレクトーレの冨宅社長と対談させていただきました☆

こんな素敵なお花までいただけて、嬉しすぎです(*^^*)

お話しさせてもらって、あらためてとっても素敵な冨宅社長☆
お肌ツルツルで飾らずまっすぐな女性。
憧れます(^-^)


ありがとうございました!

photo:03





あと、わたしの最近1番お気に入りのマスカラ☆

ディオールショウニュールック

090 ニュールックブラック

photo:01



ひと塗りでしっかり濃ゆくついてくれるし、下まつ毛にもピッタリなの。

お湯で落ちるタイプだからエクステでも大丈夫なんだ。


最近はこればっかり♪( ´▽`)